うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

わたしの 朝

f:id:meymon:20180101124521j:plain

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

今日が 仕事始めになります。

 

朝7時から 2時間半の 

パート勤務をしています。

6時に家を出て 

約3キロ (45分くらい) 南へ歩き

職場の小さな保育所へ。

 

このところ とっても寒いので

「雪や こんこ🎵」を歌っているとき

わたしの朝 の様子が

思い浮かびました。

 

===================================

 

朝の空気 きれいな空気

深く吸い込み 元気がでるよ

からだは歓び 足取りかるく

すっすと 前に進んでく

 

日の出の前は 東の空が

グラデーションで 変わっていくよ

その輝きに つつまれながら

今 在ることに 感謝する

 

=========================================

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を