うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

からだとわたしのうた🎵

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

「小鳥のうた」(ことりは とっても歌がすきー🎵)

ソプラノにとって、小鳥のさえずりはお手本です。

歌っているときに、「からだとわたしのうた」が

思い浮かびました。

 

===============================================

 

からだは とってもわたしが好き

いつでも わたしを支えてる

ありがとう からださん

大事にするね

 

からだのなかには 流れてる

神経 血液 リンパ液

全身に めぐらせて

生き生きするね

 

からだは とってもわたしが好き

生まれたときから 一緒です

お別れの その日まで

仲良くしよう

 

================================================

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を