うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

つらら…⁉

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

 

つらら…久しぶりに見ました。

なんだか 可愛い単語です。

 

つらら つらら つらつらら

つらら つらら つらつらら

つらら つらら つらつらら

この世は わたしがが 創ってる

               Hey!

(このリズムを ご存知の方は半世紀以上

日本在住かも▪▪)

 

はい。すみません( ´-ω-)。

こじつけで 書いてしまいましたが、

「一人一宇宙」のイメージです。

 

今日は

セラピーヨガの先生の授業に

出席しました。

 

水の素晴らしさ の話題も

少しですが 出ました。

変身して 循環して 浄化してくれる❄水💧

 

わたしも 

幼い子どものような

瑞々しい感覚と 

 

できる限りの…💧

みずみずしいお肌を

 

セルフケアしながら 

もち続けていきたいです。💕

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

 

f:id:meymon:20180127150611j:plain