うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

でこぼこな わたし

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

「でこぼこな わたし」で 懺悔します。

 

①読んでくださっている方のおかげで

昨年の冬至の日から このブログを

続けることができています。

ブックマークのしくみーーー

最近 なんとなくわかってきました。

(完全にはわかってません( *´艸)

 

そして

記事の ブックマークのところに

コメントをくださっている方が

いらっしゃったことに

偶然、マークに触れたことで

いまさら気がつきました!

 

申し訳ございません!!m(__)m!。

 

そして

誠に ありがとうございます。

うれしいです。生の「お声」に

感激しました。

 

②すでに 告白してはおりましたが

 

保育補助の仕事が 自分に合っていると

感じて 無事に3ヶ月過ぎたこと

 

そしてブログを書くのも 楽しくて

読んでくださっているかたに

応援されていることが うれしい

 

この二つが重なりまして

調子に乗ってたわけなんです。

 

「でこぼこ」の「でこ」です。

(芸能人だったら 天狗になってると

言われるところかもしれません。

一般人のため 「でこ」にしました) ( *´・ω)/(;д; )

 

さらに 

「でこ」を盛り上げたことには

 

日の出の前に家を出て

朝の空の美しさ 氣の清らかさ

それを感じている自分に

酔っていて ~~~

 

❮▪▪このハイテンションは

ちょっとどうよ…( 。゚Д゚。)❯

 

と うすうす感じながらも

「地球は回っている」という

セリフが つい出てしまい

 

(歌の先生にも 自分の歌に酔った

歌いかたはよくないと 教えられて

いたことを 思い出しました…。💧)

 

実際 アップした日は

恥ずかしくて 何だか

ソワソワ落ち着きませんでした。

 

そして 自然の流れで

一週間くらい前に

「ぼこ」が きたわけなんですね。

 

❮朝の空気にあいたくて

4時半に 目が覚める❯

という「わたし」は

「でこ」(ハイテンション)限定、

期間限定だったのですーーー❗

(“でこ“は そうとは知りませんでしたので

ご容赦くださいませ( ´-ω-))

 

はい、そうなんです。

今日と昨日は 寝坊です。。。

(お陰さまで勤務には 間に合いました💦)

 

未だ しくみや操作に疎くて

美しいデザイン、魅力的なブログを

作られている皆さまに 憧れつつ

 

自分は 写真のトリミングも習得できず

「ま、いいか」の いい加減さ…。

確信犯的な 「ぼこ」です。

 

でも コメントくださっていたのも

わかってなかったのは 本当に失礼で

恥ずかしいことです。

申し訳ございません。

 

これからも「でこぼこ」かつ

たいへん未熟なわたしが 

表れることが予想されます…。

 

反省しつつ 

何とか前に進みたいと思います。

 

▪▪▪ありがとうございます。

たいへん失礼いたしました。

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を