うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

すばらしいです!! みなさん❕

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

「すばらしいです‼ みなさん❕」

 

これは わたしの言葉です。

 

 

このブログ広場で

わたしが読んだブログは 

氷山の 一角でしかないのですが

 

ブログ初心者🔰で

「IT」かなり疎い系のわたしが

20代から60代の方の ブログを

拝見しますと

 

「すばらしいです‼ みなさん❕」

 

と 拍手を送りたくなります。

 

エネルギーと 時間と 

「IT」の技を使い

見事な自己表現を 

発信しておられます。

 

“素“が 晴れ晴れしていること“

を 素晴らしい という

 

 

ある方が ブログ中に 

そう書いておられ

なるほど…と思いました。

 

自分の内面= 素 を 

明らかにし

晴れやかに 

表現しているのですものね。

 

素晴らしいです…!!

 

わたしは 技はないのですが

素 です。 本心です。

 

ブログの 動機が

“拡がる想い“

 

内容は

“遺言“です。

 

 

だから 言葉にして言いたかったのです。

 

「すばらしいです‼ みなさん❕」

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を