うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

空はつながっている

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

「空はつながってます…!」

どなたかのブログに 

書いてありました。

 

ブログで 言葉を

発信して 受信して

心を動かし合う仲間

 

リアルな関係ではなく

つながりたい意思を

もつ限り

 

つながる可能性を

与えてくれる

時空を翔んでく情報

 

「空はつながっている」

という連帯感

 

メイもん(55)として

この“時代“を 経験することができ

感謝します。

 

前回 記しました体験と

よく似た体験をきっかけに

ブログを始めた―

 

という記事を

見つけました。

(引き寄せ…⁉( *゚A゚))

 

そこから 白龍がうまれて

いっしょに在る のだそうです。

 

わたしには 残念ながら

白龍は うまれなくて

 

でも

アンネが日記を

“キティ“という名前の

親友としていたように

 

鬼太郎が 

目玉親父と 一緒に

いたように

 

誰か▪何か…と いっしょに

自分が在るということを

感じています。

 

名前は つけていないけど

 

大好きなスヌーピー

おじいちゃんと遊んだ

赤ちゃん時代の温もりとか

そういう “ほんわか“した何か が

自分と 共にあると感じている

 

そういうわけで

 

空がつながっていて

見知らぬ人と

心を通わせている

 

目には見えない 

情報 =

エネルギーが 空を

飛び交っている

 

そのことに 

白龍のイメージは

重なります

(「千と千尋の神隠し」の

“ハク“という白龍の映像から

いただいてます…⚡)

 

 

昔も 今も

空はつながっていて

時間もつながっていて

 

大切なものを

受け渡しつづけている

 

 それは同じなのだけど

 

この不思議な機械

魔法のシステムの出現によって

 

その勢いの 凄さが

うなぎ登り よりも

もっと上をいく

龍のぼり

 

白龍 にも感じられる

 

 大きく 次元が上昇するような

愛の波動が 重なっていく

新しい時代のうねりが

そこには 現れてきている

のでしょうか……。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

セラピーヨガ(氣功)の先生から

新しい時代の お話は

度々 伺っているので

 

▪▪受け売りです…  ( *´・ω)/(;д; )

 

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を