うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

新年度に向けて 前祝い❕

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

春分の日も 過ぎ 

地球が 新年を迎えました。

 

寒い日もあったり

いろいろな忙しさのなかで

体調を くずさないようにするだけでも

心配りが大変です。

 

そんなとき 

桜の木は なんて美しいサクラ🌸色の花を

咲かせてくれるのでしょう。

 

季節がめぐり

生き物たちが 目覚めていきます。

 

前祝いを いたしましょう❕

 

おめでとうございます。

 

新しいステージへ

新しい自分に 出会いに

 

楽しんで

喜んで

感謝して

 

晴れやかに

 

おめでとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※ 前祝いをすることが

とても意義深いことである…

と 小耳に挟みましたので

前祝いのイメージを 

満開にしてみました。。。  ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

(写真は今朝 公園で撮影したものです。)

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

 

f:id:meymon:20180323110306j:plain