うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

なぜか惹かれた景色

ご機嫌いかがですか。

メイもんです。

 

1週間前の写真ですが

(試験会場の実踏のとき…👣)

不思議な雰囲気を感じて撮りました

 

空の色も 雨上がりなのに暗くて

資格試験の受験会場近く 住宅地の一角にある農地

手入れされているような されていないような

中途半端なところが魅力▪▪▪

 

おかげさまで 

学科の受験が終了しました

 

9教科のそれぞれの合否

なんとなくは わかるけど

結果が届くまでは 宙ぶらりん…

そんな気持ちに マッチする景色なので

 

記念に載せます  …!   (゚∈゚*)

 

わたしにとっての一大イベント

保育士試験 第一回目

恵まれた環境で 学習し

受験できたという この経験が

なによりも 有り難くて

感謝の気持ちでいっぱいです

 

▪▪▪ありがとうございます

 

 

H ave a nice day!

どうぞ すてきな一日を

f:id:meymon:20180419152250j:plain