うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

しみじみと・・5月

f:id:meymon:20180429125900j:plain

 

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

快適な気候って 有り難い。。

充分に味わって パワーチャージしたいものです✨

 

 昨日、本の中にうれしい言葉をみつけました…!

 

「本当に楽しく、自由で、喜びに満ちた時期というのは、

 実は60歳以降であるべき」

 

「真の楽しさというのは、充実した日々を送り、自分を

 鍛えながら満たしていき、成熟したときに訪れます」

 

わたしの抱いているイメージと一致します (╹◡╹)♡

 

"人生 これからですよ~"

と仰っていたセラピーヨガの先生も

そんなイメージを 伝えて下さっていました

 

活動的に過ごせる季節

傷めているヒザや腰を労りつつ 

明日に向かって前進したいと思います..!

 <明日という字は 明るい日と書くのね・・・( ̄▽ ̄;)>

 

☆引用部分:『こころとからだの毒出しレッスン帳』

            医学博士 蓮村 誠 著

 第1章 アーユルヴェーダの基本レッスン より

 

 

 

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を