うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

知らなかった。。そして知った!(^_^*)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

ご近所に こんなに心和む お顔の木が

立っていらしたなんて 知りませんでした…

 

何十年も 住んでいるのに。。

 

改めまして 

こんにちは😃  どうぞヨロシク!

 

f:id:meymon:20180604131316j:plain 

 

そして  きのう

保育士試験(学科)の 結果通知が届きました

8科目は 合格。。運がいい!

残りの一科目(社会福祉)のみ、 10月に 再受験します

合わせて実技試験の準備も 落ち着いて進めていけます

 

望んでいた以上の 結果です

たくさんの“お陰さま”、 そして周りの皆さま(同時代の方は

“ひかりさま”と呼びたくなります…)に 感謝いたします

本当に ありがとうございます

 

学習が足りていなかったという自覚がありましたので

あと4カ月、目標を持って取り組めてよかったです

 

納得のいくまで 準備していこう(^ν^)!

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を