うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

「膝の痛み」についての本を読んで

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

f:id:meymon:20180608132714j:plain

専門医が書いた本を読み

膝の「運動療法」を自分でやろうと

決意しました

 

今まで2回 関節液を抜きましたが

先月の2回目のあとは スッキリしたと

思ったのはつかの間で

翌日にはもう、❬あららまただよ…❭

と なってきたのです

 

危機感を抱きました

そして 関節液は抜かない治療の

医師もいると知人に聞き

書店でこの本を見つけました

 

"時間もち"のわたしには 運動療法

一人で できるはず

 

最新式にバージョンアップさせた、

口腔ケアとともに

膝の運動療法も しっかり毎日

やります▪▪(^_^)v

 

自分のからだを 

大切に丁寧にケアして 

元気を養ってこそ

明るい未來が築けますね。。

 

そのことを忘れないでね、"わたし"…!☺

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を