うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

アウトプットのこと

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

うろ覚えで 恐れ入ります

アウトプット(特にSNSの)が大事❗

というような内容の

新刊本の新聞広告を 見ました

 

同感です…!

 

私見では

アウトプットは 

大きく分けて二種類 あると思います▪▪(゚∈゚*)

 

① からだ(消化器官)からの お便り

② ①以外の自分(意識と無意識)の 表現

 

これら二つの どちらも大事です

 

内側から 外側に出したものは

きちんと観察します

 

自分の内側が どういう状態なのか

少しでも知ることで 反省し改善できます

 

わたしの場合 ①は原則非公開(⁉)といえ

毎月 仕事の関係で細菌検査をしております

ありがたいことです

 

②は はてなブログにご縁をいただき

ライターなど プロの方や

わたしと同じく、プロではない方々の 

"新鮮な"ブログを 味わう日常と

 

自分の書いた日記ブログに "星"をいただいたり

時にはコメントを頂戴したりという、

以前には 想像もしていなかった"交流"が

わたしの現実になっています

 

「こころが生き生きとして幸せ❗」です (╹◡╹)

 

『継続は宝なり』と感じますが

いつまで続けられるかは 状況次第。。

先のことは わかりません

 

でも できる限り大切にしていきたいです

 

▪▪▪ありがとうございます

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

 

 追伸《また  出てきました〜  ^ ^  何となく笑顔のキノコ氏》

f:id:meymon:20180622205817j:plain