うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

五つ子の樹❓(公園にて)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

f:id:meymon:20180627200338j:plain

公園で 五つ子の樹に出会いました

ちょっと珍しい▪▪のかなぁ

 

四つ子までは 見かけていたのです

"(だんご)三兄弟"とか "五つ子ちゃん"とか

テレビで話題になった時代があったことを

思い出すせいで 反応してしまうのかな▪▪

 

それにしましても

調和がとれていて すごいなー

と思いました

 

それぞれの持ち味を活かし

バランスをとりながら

目標(天?)に向かって 

力を合わせている

 

 わたしたちも 同じです

 

重力に引っ張ってもらい

地に足をつけて

チームで 力をあわせて

"人間"しています…… ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

もちろん 天に向かって

調和を目標にしている。。

と信じます

 

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を