うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

知恵をしぼる

f:id:meymon:20180629225731j:plainご機嫌いかがですか

メイもんです

 

「知恵をしぼる」

よく聞く 言い回しですが

「しぼる」の漢字は 「搾る」でいいのかな…

 

わたしの夢(ビジョン)を  実現させるために

知恵の しぼり方を考えました

 

イメージは  ”ミックスジュース“ ▪▪( ゜o゜)

りんご、みかん、バナナ、

レモン・・小松菜も入れよう!

 

ジューサーで搾ります  >>>>

味のバランスは。。

 

試行錯誤で 調整して

一番いい感じにしていきたいです

 

時間は かかるけど

その過程に学びがあるので

じっくり しっかり味を確かめ 記録しよう

 

やってみないと わからない、

新しい味の オリジナル ”ミックスジュース“

 

これからの季節に  ぴったりかな(^ν^)

 

Have a nice day !

どうぞ  すてきな一日を