うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

明日へ向かう雲

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

f:id:meymon:20180719122610j:plain

 

数日前の夕方  

西の空の写真です

 

矢印の形の雲が

希望に向かって 前進し

薔薇いろに輝いて いる・・

そんな 有難い印象を抱きました

 

iPadで 撮影すると

肉眼では 見えていなかった、

黄金色の光も なぜか混じっていて

 

もしかして

わたし黄金色に縁があるのかなぁ

( トカゲが被写体のときも 輝いていたのデシタ^ ^)

 

ありがたいことです

幸せ、、オメデタイ感じです…(・∀・)

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を