うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 三歩進んで二歩さがる ” ( 膝のこと )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

“ 三歩進んで二歩さがった” のは

わたしの 膝の調子、なのでした

 

10日あまり前

ウイルス性胃腸炎になり、絶食したとき

サプリも運動療法も中断しました

そのあと、やはり・・なのでしょうか

“あらら、膝の後ろがまた重たくなってきてる。。

と気がつき、現在に至ります

 

最悪のときに比べ

半分くらいの腫れ具合に

戻ってしまった感じです。。

 

しゃあないなぁ …

上がったり 下がったり

きっと波線〜で 進むしかないのね〜

 

からだの調子を整えるということは

「そんなに 甘いことおへんえ」

・・そら耳が 聞こえました…その声は舞妓さん?   

《 大むかしのお菓子のCMのセリフでしたね。。》 

 

f:id:meymon:20180821134021j:plain

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を