うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

思い出の 二枚 (^^)

f:id:meymon:20181020211106j:plain

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

f:id:meymon:20181020210438j:plain保育士試験の会場へ行く途中で写しました

お天気に恵まれて  有り難かった。。

 

最寄り駅から徒歩25分

下見もしてあったので ちょっぴりお散歩気分なのは

一科目 集中して学習できたという“ヨユウ”だったのかな

 

苦手な 法律用語とのお付き合いが

これで きっと おしまいになるだろう…

その解放感も 予感していたのですね

 

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を

《 追伸 ;  通信教育の会社による解答速報で 自己採点してみると

    自信のなかった問題も 運よく勘が冴えて正答を選んでいました

    おかげさまでで  どうやら クリアできたもようです。。

    これから実技試験対策を コツコツしていきます! 》