うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

秋の紫外線疲れかも。。?

f:id:meymon:20181030133537j:plain

 

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

何とまあ、身勝手な・・と思います

自分自身のことです

 

料理は苦手だけど 洗濯がすき、

と公言しているワタクシは

晴れの日は 洗濯日和で元気ハツラツ。。

という 自己イメージだったのです

 

でも何だか いまは疲れてる

晴れの日続きで 疲れてる・・・

もしかしたら 秋の紫外線疲れなのかも

( 個人の感想あるいは妄想デス )

 

どんよりした雨や 曇りの日には

スカッと晴れることを 望んでいたというのに

晴れたら 晴れたで そんな不具合(不平)が出るとは。。

 

というわけで 全く身勝手な わたし…

それは “ そういうふうにできている ” わたし

と言っても いいのでしょうか・・

 

天の神さま

陰陽のバランス、お願いしまーす!

《 他力本願。。(^_^*) ; 》

 

疲れているせいなのか

文章・思考よりも 感覚の世界を求めて

撮りためた写真を  並べてみたくなりました

 

何の変哲もないものです  

お粗末さまでございます m(_ _)m

 

f:id:meymon:20181030132535j:plain

 

 

f:id:meymon:20181030132603j:plain

f:id:meymon:20181030132635j:plain

f:id:meymon:20181030132710j:plain

f:id:meymon:20181030132741j:plain

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を

《 追伸 ;  後から 気がつきました…

   晴れ ( 陽・ 喜び・上昇 ) もよし

   雨  ( 陰 ・ 悲しみ・下降 ) もよし

  『 日日是好日』 なのだなぁ。。と

 

   先日 観た映画 「 日日是好日 」の内容が

   わたしの 中で “ 発酵 ” してきたとしたら

   うれしいです (^ν^) 》