うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

澄んだ空気の年末年始

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨年の 大晦日の午後

散歩に行ったときの写真です

f:id:meymon:20181231205913j:plain

近所の川・・少し凍ってました

f:id:meymon:20181231210028j:plain

この暖色が好き

f:id:meymon:20181231210130j:plain

感謝と祈りを捧げました

f:id:meymon:20181231210333j:plain

カラフル。。

f:id:meymon:20181231210438j:plain

目をつぶっている方が 可愛かった…(^_^*)

f:id:meymon:20181231210641j:plain

休憩中のベンチ

f:id:meymon:20181231210758j:plain

つい、写してしまいます^ ^

f:id:meymon:20181231210853j:plain

可憐に咲く花

f:id:meymon:20181231210954j:plain

ベランダから 西の空を眺める

新年に 年末の写真で恐れ入ります…m(_ _)m

実は、お正月の二日間  外出をしていないのでした!

 

元日は となりの実家で次男( 24 )を交えておしゃべり

昨日は やっと押入れの整理を 夫婦で実行

そのほかは 家事を少し。。

 

長男( 27 )だけは 年末から泊まりに来ているので

少しは お正月らしい感じではあります

 

今のわたしは

右の肩コリが重い以外 

全体的な体調としては 良好です

 

昨年の年末年始は

軽症のインフルエンザでした

 

再就職したての頃でしたので

仕事始めを休みたくない、と意気込んでいましたっけ。。

振り返れば  緊張していて辛い時期だったなぁ・・

 

今年は 喪中のこともあり

いつもよりも 静かにのんびりと過ごし

しかも 体調が悪くないということが

しみじみと 有り難いです

 

 Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を