うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

4人で観た映画

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20190304202644j:plain

ねこ好きには おススメの映画♡

何十年も

歴代ネコを飼い続けている、

実家の両親を 誘って

 

夫婦 2組 の4人で

「 ねことじいちゃん 」の映画を

観てまいりました

 

4人で映画を観るって

なかなか すごいことだったなぁ…

 

 観たい映画が 4人で一致して

両親とも 風邪のセキも収まり

体調が 良くなっていたというのは・・

素晴らしいでございます〜〜

 

そんな機会も 

やってくるものなのですね

監督 岩合光昭さんの おかげです   m(_ _)m

 

“ チャンスの神さまは前髪しかない ”

 と 聞いたことがあります

 

前髪を 捕まえられて

「 やったね!」

と自己満足のワタクシでした (^^)

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

f:id:meymon:20190304203210j:plain

父と母のランチ・京風きつねうどん

《 追伸 ;  隣の座席から 父 ( もうすぐ94 )の様子を

    何度か確認してみましたが、

    やはり けっこう 居眠りしてました…(^_^*)  

    補聴器も つけてなかったですし・・

 

    家に帰ってから 父いわく

    “ パンフレット見ないと わからないから 貸して ” 。

    

    隣家に住んでいますので  わたしが見たあと

    すぐに  お貸出ししました〜〜

 

    お義理でも 興味持ってくれて良かったです^ ^    

     生まれつきのネコ好きは 母でして

     父は  長年連れ添っているうちに 飼っているネコは

     可愛がるようになった…という感じです (=^x^=)   》