うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

楽しい曲 ♪ 「 おじい自慢の。。」(^^)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

f:id:meymon:20190612194834j:plain

ジムのスタジオレッスンで出会った、フラダンス。。

2回目、参加できました〜〜(  嬉し泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`) )

 

40人でのフラダンスは  華やかでウキウキ氣分です

今は 最後列で 上手には出来ないながらも真似しています

 

先生が少し見づらい位置でしたが 斜め前にベテランの方が。。

腰が落ちた、その 安定した後ろ姿からも 学ぶことができました

 

まだ  レッスン2時間にも満たない初心者のワタクシ、

遠いいつの日にか、心を込めて 美しく踊ることを 夢見ております

 

練習しているダンスは

BEGINの曲 「 おじい自慢のオリオンビール 」でした!

YouTubeより ハワイでの貴重な動画を お借りして 載せさせていただきます m(_ _)m

 


ukupic hawaii2013 - BEGIN - おじい自慢のオリオンビール

 いい歌だなぁ。。

 

趣味として15年続けた声楽から離れて3ヶ月・・

実は もともと民族舞踊や音楽が 好きという、

わたしの心の中のつぼみが

待ってましたとばかりに 開き始めたような氣がします

 

歌と踊りは 人間にとって

根源的な欲求なのではないかしら…

本当に 大勢で踊るって 素敵なことなのです

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を