うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

贈る “ 想い ” 。。( ポエム )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20190622164705j:plain

《  実家のアジサイ。。 。55年 の庭の歴史の中では“ 新入り” さん  》

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ふだんから 

隣に暮らしている両親に

わたしたち家族の “ 想い ” を おくっている

 

わたしたちも

両親から 想いを おくられている

 

それは 表情や雰囲気、行動などを通して

言葉以外からも通じ合える、長年の積み重ねなのだろう

 

2019年 上半期

わたしたちと両親は

いくつかの出来事を経験した

 

父( 94 )も 母( 84 ) も 

ものごとの受け止め方が

変化してきているのがわかる

 

想いが 届いていることは

落ちついた雰囲気からも  伝わってくる

 

わたしも 両親との共同作業を経て

少しずつ課題を乗り越え 自然と落ち着いてきた

 

とても有り難くて

全てに感謝し  頭が下がるのでした。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を