うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

健康への道。。 ( ツブヤキ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

氣功を習い、からだをケアし

健康に関する本や ブログを読み続けています

 

時代の変化を感じ

なんとなく ツブヤキが出てきました… 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『  目をとじて

            医療の進む 先を観る

                    予防に波動・意識の力    』

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

読んだ本の一つです…

f:id:meymon:20190703143124j:plain

2017年 3月 第1刷発行

はじめのページを 少しご紹介させていただきます   m(_ _)m

 

f:id:meymon:20190703143828j:plain

 

 『  氣の流れ

             巡りや浄化を意識して

                        自分の健康 自分で守る      』

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

じめじめとした梅雨の時季ですが

“ 湿邪 ” に負けない工夫をして

雨の静けさを味わいながら 過ごしていきたいです

 

いつも お読みいただきまして

誠に ありがとうございます   m(_ _)m

 

 ☆ や ブックマークやコメントも 頂戴し

とても 励みになっています ✨

 

おかげさまで 元氣です

自然体の にこやかな中高年を目指し  

ゆる〜い エクササイズ を 楽しんでまいります (╹◡╹)

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を