うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 陽の氣 に満ちた ” 日 …(╹◡╹)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

28年前

初めて 「 母親 」 になった日も

こんな陽氣だった ような氣がします

 

f:id:meymon:20190726141221j:plain

 

f:id:meymon:20190726141245j:plain

 

f:id:meymon:20190726141308j:plain

 

f:id:meymon:20190726141331j:plain

 

f:id:meymon:20190726141351j:plain

 

わたしは

自分が夏生まれで

出産も二回とも夏だったせいか

暑さは 当たり前のものと感じるらしく

あまり 「 暑い 💦  」という言葉を口にしません

 

でも もちろん

熱中症には 注意したいと思います❗️

こまめな水分・ミネラルの補給と 室温の調整など ^ ^

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を

《 追伸 ;  以下 くだらないツブヤキです。。

     

    まったりとした午後、

    「 豆乳でも飲もうかなあ… 」と同時に

      聞こえてきたフレーズ…

    “ 豆乳を コップに投入 ❗️ ”

 

   その内なる声に従って

   冷たい豆乳をコップに注いで 美味しく飲みました^ ^

 

   お粗末さまでございます   ……  m(_ _)m   》