うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

9月も半ば。。( 花 と ネコ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

9月も 半ばとなりました

 

陽 から 陰 へ・・

季節の変わり目です

からだ と 心 も変わっていきます

 

涼しくなると 静かに過ごす一人の時間も 充実しますね ^^

今日も “  撮れたて ” の写真を  一人 眺めては 楽しんでおります

 

さらに 有り難いことには

こうしてブログに 載せさせていただきますと

わざわざ訪問し 見て下さる方が 時空を超えて( ⁉︎ ) いらっしゃるのです

 

しみじみと幸せです・・  本当にありがとうございます ♡

f:id:meymon:20190913175603j:plain

曇り空の下  元氣をもらえるオレンジ色 ♡ 

f:id:meymon:20190913175628j:plain

おはよう、 お久しぶり!    職場近くの 地域ネコさん

f:id:meymon:20190913175648j:plain

通勤途中のお蕎麦屋さんの店先で。。

f:id:meymon:20190913175711j:plain

わたしたち 顔見知りなのだけど・・近づくと ちょっと 冷たい。。 

f:id:meymon:20190913175740j:plain

こちらは お蕎麦屋さんの隣の花 だったかな。。 

f:id:meymon:20190913175814j:plain

 実家にて。。おじいちゃんネコ “ ちゃ ”  お昼寝中…

f:id:meymon:20190913175903j:plain

母が育てている 星型の可愛らしい花  “ ペンタス

f:id:meymon:20190913175944j:plain

呼んだら チラ見してくれました ^ ^ 

f:id:meymon:20190913180020j:plain

場面は 変わりまして友人宅。。 友人が手作りしたアートフラワー ( ブーケ )

f:id:meymon:20190913180055j:plain

 3年前に友人ファミリーに加わった、若き 美ネコ  “ ハルちゃん ”

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご覧いただき ありがとうございました   m(_ _)m

 

Have a nice day! 

どうぞ すてきな一日を