うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

大好きな空・朝焼け

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20200221055047j:plain

 

f:id:meymon:20200220140644j:plain

 

f:id:meymon:20200220140713j:plain

 

f:id:meymon:20200220140742j:plain

 

f:id:meymon:20200220140804j:plain

この日の午後、

ついに治せないほど悪くなった虫歯を 抜きました。。

 

抜く作業は いつもより時間も体力も必要なお仕事です

信頼できる先生が お元氣でいてくださって良かったと思いました

 

その途中、

かすかに心臓が痛くなった小心者のわたしは

心のなかで  一生懸命に先生に感謝と愛を伝えつつ

どうか歯の根が諦めて抜けてくれますように…と祈ってました

 

わたしの氣持ちを短歌ふうにツブヤキます…     (・∀・)

 

「 ありがとう。。犠牲となってくれたのね 」抜けた歯見つめ 再起を誓う

 

何度も治療を重ねてきた、その奥歯は

わたしが受けたストレスのダメージを 強く受けてきたことでしょう

若いころは きちんとしたケアもできていませんでしたから。。

 

残っている歯を 大切に守っていきたいです

ご覧いただき ありがとうございます  m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

声楽の先生の教え子だったテノールの方が

シリウス」というデュオで デビューされました^^

伸びやかで 優しさと輝きに満ちた歌声の魅力的なお二人です


SiriuS「天国への階段」レコーディング風景

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を