うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

踊り出すほどに回復(^ν^)V

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20200413143249j:plain

ある方が、ブログで

軽快なリズムの音楽を紹介してくださいました… ↓ 

YouTubeよりお借りして載せさせていただきます m(_ _)m


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)

わたしは 流行や洋楽に疎いので

このYouTubeで初めて タイトルやミュージシャンを知りました

 

しかしながら

半年のあいだ通っていた、小さなジムの “健康体操 ” で

ジャズダン風エクササイズのときに使われていた曲なのです❣️

からだは そのときの感覚を覚えていました

思わずその氣になり、リビングのわずかなスペースで

先生の動きを思い出しながら、自由なダンスができました (╹◡╹)♡

 

3日前は、普通には歩けないほどに

腰痛が悪化し、どうなることやら…と心配しましたが

日に日に良くなってきて、踊れるほどに回復したのですね…

 

自然治癒力って、本当に素晴らしいなぁ・・

そしてYouTubeをご紹介くださった “ ひろ c y  “  さん、

ハッピーなひとときを、誠にありがとうございます m(_ _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」4月14日のページより

f:id:meymon:20200413142958j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を