うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

晴れてお散歩^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日の午後からは

久しぶりの良い天気に…ヽ(・∀・)

iPhoneをおともに、いざ散歩へ出発❣️

f:id:meymon:20200523184655j:plain

遠くの海を目指して・・

東へと流れる川の上に 水色の空と白い雲☁️

 

f:id:meymon:20200523184819j:plain

西陽のさす遊歩道の “ 陰と陽 ” 

 

f:id:meymon:20200523184913j:plain

公園の木々の緑 に 

清らかな白い花が浮かんでいます^^

 

f:id:meymon:20200523185052j:plain

緑に映える、赤いポピーと西の空

 

f:id:meymon:20200523185138j:plain

公園の静かな林の中で

木洩れ陽のさりげない優しさに

心の底に澱んでいた澱が  洗われます…

 

f:id:meymon:20200523185217j:plain

線路の向こう側の、この赤い花が氣になっていたのです

風にゆらめくヒナゲシだったのですね…   あなたたちに会えて良かった^^

 

f:id:meymon:20200523185302j:plain

へびいちごも、可愛い 💕

 

◇◆◇◆◇

 

土曜日の午後、広々とした公園では

老若男女が 思い思いの時を 過ごしておりました^^

 

時節柄、注意書きを読んでみますと

公園の利用は一時間以内にしましょう…とのこと。。

 

子ども用の遊具も、水遊びの池も使用禁止でした

公園の中に入れるだけでも有り難い…という今日この頃なのですね。。

 

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」 5月24日のページより

f:id:meymon:20200523220732j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を