うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

暮らし方の 見直し中・・( ツブヤキ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20200621141629j:plain


暮らし方を見直し、

活動やモノを減らすことを

ゆっくり 少しずつ、進めています

 

洋服 と 本 は

どうしても増えてしまいます

無駄な在庫は減らそうと 取捨選択中です

 

趣味の習い事と

ボランティア活動も 

自分の体力や家庭の事情で

回数を減らして 続けようと思います

 

思い出の品の数々・・

残したいものを 考えて選びます

 

処分するものは

自分の歴史に 感謝をし

写真に撮って サヨナラしています

  

夢中で作業をして

疲れてしまわないように

ゆっくり取り組んでおります

 

まだまだ、

当分 整理はおわりません… (*^_^*)

( ため込んじゃったのですねえ。。困ったモンです )

 

お絵かき関係の趣味のモノは

いくぶん減らしても良さそうでしたが

今は 選別する氣もちにはなれず、眺めて喜んでました^^…

 

タイムスリップを楽しめる、

懐かしいイラストの写真を 並べます

f:id:meymon:20200621141808j:plain

 

以下の3枚のイラストは

「 少女ロマンス  高橋 真琴の世界 」の 一部です

f:id:meymon:20200621142049j:plain

 

f:id:meymon:20200621141947j:plain

 

f:id:meymon:20200621141853j:plain

 

数年前に買い、

半分くらいで中断している ぬり絵の本↓

f:id:meymon:20200621142125j:plain

 

↓裏表紙です

f:id:meymon:20200621142152j:plain

 

↓最後の塗り絵のページに、うすく色をつけました 

f:id:meymon:20200621142217j:plain

 

あと何年かしたら

手放すときが 訪れるのかもしれません  …

 

でも、もうしばらくは

現役で 趣味にしていたいと思います(╹◡╹)♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を