うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

目で語る、実家のネコ

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20180708165604j:plain

となりの実家には 2匹のネコ(兄妹)がいます

写真は  からだも小さめの妹の「クロ」

( 兄は 大きめのからだで茶トラ柄の「チャ」)

 

野良猫出身のこともあり

もう15年、おとなり同士なのに

わたしたち家族には  心を開きません

 

このときは

歳をとったせいか  iPadだと警戒しなかったからか

写真は撮らせてくれました

 

でも  目が語っています。。

「  アナタに絡まれるの 嫌なんですけど〜〜」

 迷惑度120%‼︎   って表情です …!(;∀; )

 

そういうネコの写真も

珍しいかな〜と 載せさせて頂きました

 

お粗末さまでございます

 

Have a nice day !

どうぞ  すてきな一日を