うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

iPadで撮った「 写真の写真 」

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

iPadで  プロの「写真 」を 撮影しました

f:id:meymon:20181101171911j:plain

f:id:meymon:20181101171954j:plainこの写真についての 情報の一部が

以下の二枚となります

f:id:meymon:20181101172253j:plain

f:id:meymon:20181101172218j:plain“芸術の秋” に 野外写真展・・

通りすがりに鑑賞させてくれる、太っ腹な企画です

 

大きな写真は 見応えがあり 思わず足を止めました

iPadとブログのおかげで  こんな日常の一コマを記録できます

本当に 有り難いことです

 

さて、

先週の家族のランチ会で

孫( ウチの長男 ) に iPadを 勧められた おじいちゃん( 父・93 )、

孫の“手ほどき付き” ということで  やる気が出て

購入しました! ( ワタクシ同様 キカイに疎いタイプです…)

 

もう宅急便で届きましたが  ハコは まだ開けていないのです

週末 長男が来てからのお楽しみです  (^^)

 

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を