うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

くもりと小雨の日の 出逢い…♡

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

長いお付き合いとなっている梅雨とも

そろそろお別れのハズ。。( ^ω^ )

 

もしかして 関東南部は 今日までかもしれません…

最近の この時季の 思い出の写真を 並べます

 

f:id:meymon:20190722162400j:plain

キノコ さん …赤ちゃん みたいな可愛いらしさ。。

 

f:id:meymon:20190722162612j:plain

 

f:id:meymon:20190722162658j:plain

パズルみたいに並んでる。。

 

f:id:meymon:20190722162809j:plain

立ち話してるような。。

 

f:id:meymon:20190722162855j:plain

 

f:id:meymon:20190722162923j:plain

 

f:id:meymon:20190722163000j:plain

 

f:id:meymon:20190722163026j:plain

 

《   くもりと小雨の日の出逢いに 感謝します…  

       おかげさまで  心がトキメキ 明るくなったのでした (^ν^)        》

 

ご覧いただき 誠にありがとうございます   m(_ _)m

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を