うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 暑さに 負けない ” 氣がする。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

何となく

暑さに負けないで

夏を乗り切っていける氣がしています ^ ^

f:id:meymon:20190801123109j:plain

 

f:id:meymon:20190801123133j:plain

 

f:id:meymon:20190801123237j:plain

 

f:id:meymon:20190801123306j:plain

“ 負けない氣がする ” だけなのですが

それでも ちょっと いい氣分です

 

理由を探ってみると

去年と比較して 自分の状態に

落ち着きと自信が出てきたからかなぁ・・

 

うれしいことに

 “ わたし限定 歯ぐき占い ” で  “ 吉 ” なのです

 歯ぐきの弱っている部分が もちこたえてくれています ^ ^

   

ゆえに 循環が良くなり 体力 & 免疫力がアップしている…

という オメデタイ自己診断なのです…  (・∀・)

 

心理的にも ストレスが減り 安定。。

昨年一年かけて 保育士試験に取り組み

おかげさまでで 目標を達成することができました

 

15年間 趣味だった声楽とは 今年 お別れしたけれど

新たな楽しみとして ピアノとジム通い( フラダンスなど )も始めました・・

 

人生の節目を迎えて

からだや周囲の環境とともに

変化していくって いいなぁと思います

 

さて、ひと月後

結果は どうなっておりますでしょうか。。 (^^)

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を