うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

雨上がりの 散歩道にて。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日の朝 、

雨が上がってくれました

 

小さなスポーツジムへ

自宅から 歩いて行くチャンス ♡

気温がちょうど良い日が来るのを 狙っていたのです。。

 

f:id:meymon:20190916225211j:plain

お顔に 汗をかいているような・・( すでに エクササイズ目線 …(・∀・)  )

f:id:meymon:20190916225236j:plain

若々しいお肌のように 水をはじいてますね〜^^

f:id:meymon:20190916225255j:plain

雨の重みなのか、しだれ百日紅デス…

f:id:meymon:20190916225321j:plain

(=^x^=)  見っけ !

f:id:meymon:20190916225344j:plain

知らない人は避けたいみたい…、“ ホワイトソックス ” ネコさん

f:id:meymon:20190916225411j:plain

純白が 美しい 。。

f:id:meymon:20190916225437j:plain

華やかな玄関先。。

f:id:meymon:20190916225504j:plain

門構えの立派なお宅でした

f:id:meymon:20190916225540j:plain

和菓子屋さんのとなりは 公園です

f:id:meymon:20190916225615j:plain

ザクロの色合いが 好き…

f:id:meymon:20190916225646j:plain

準備中の飲食店の店先にて。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

写真を撮りながらでも

25分ほどで スタジオに着きました

うっすら汗をかき よい 準備運動が できた感じです

 

“ 体験 ” として友人も 二人来て

レッスン生 6人で いつもより賑やかでした ^ ^

 

午後からは

親戚の小さな集まりでおしゃべりしたり

普段とは 違う一日だったので 夜には疲れが。。   (*^ω^*)

 

でも たくさんのお花と人の

“ 笑顔 ” に会えて うれしかったなぁ・・^ ^

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を