うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

憧れを感じ 真似をする… ( ツブヤキ )

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20191125151433j:plain

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

羽生結弦選手に 憧れています…

演技の素晴らしさはもちろんのこと

その人間性に惹かれます

 

彼の話すことや

表現に魅了されています

 

最も惹きつけられる姿は

プーさんのティッシュケースに

お守りのように 触れているところかな… (・∀・)

 

“ いい大人が… ” という

“ 昭和の” 常識的なことは超えて

自然に それが似合っていると感じます

 

そこが スゴイです・・

 

試合に挑むときの 凛々しさと

 “ プーさんと仲良しの姿 ” というギャップに

ハートを射抜かれるのでしょうか

 

・・・・・

 

憧れているので

真似をしたいのです。。

 

演技の真似は出来ませんので

( 当たり前デス …  (*^_^*)  )

人間性の方を 少しでも真似したい。。

 

◆ より高いものを目指して

    過去の自分を乗り越えてゆく強さ

 

◆ 頼るべきものには頼る素直さと

    緊張とリラックスの程よいバランス感覚

 

◆ 感性を研ぎ澄まし 客観性のある冷静さで

    最高のパフォーマンスのイメージを描き出す力

 

羽生選手のおかげで

氣持ちが 改めて 引きしまります

感謝です 。。

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を