うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 清明のころ” …ほのぼのシリーズ^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

二十四節気清明のころ、

清らかに生き生きと生命が輝く季節。。

散歩をしたときに 出会った生きものたちです ^^

f:id:meymon:20200407204740j:plain

わたしを“ 顔見知り…” と思ってくれたのかしら。。

f:id:meymon:20200407204907j:plain

凛とした美しさ…

 

f:id:meymon:20200407205019j:plain

公園の金網という“ 限界 “ 突破 !の生命力ですね ^^

 

f:id:meymon:20200407205225j:plain

花壇からはみ出している“ 元氣者 ” は この日を夢見てたことでしょう…

 

f:id:meymon:20200407205426j:plain

ちょっと首をかしげて、アイドルふうにキメてくれました(^ν^)♡

 

f:id:meymon:20200407205521j:plain

しっぽとお耳が、“ 迷惑なんですけど〜” と訴えています・・

 

f:id:meymon:20200407205705j:plain

ご覧いただき ありがとうございます m(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ふいに聴きたいと思った曲、

「 愛は勝つ 」のYouTubeをお借りして載せます 


「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト


20110409 東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」~From Yokohwith love~

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !
どうぞ すてきな一日を