うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

ゴージャスな花に出会いました…✨ 

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日の午後、天気は下り坂・・

そこを敢えて遠くまで 散歩したときに

名も知らぬ、ゴージャスな花に出会いました

 

他にも色々な花々を写したのですが

今回は、その花だけを ここに載せたいと存じます。。

 

f:id:meymon:20200506105519j:plain

 

あるマンションの前の花壇で目にしました・・

iPhoneだから、こんなクリアに写せたのでしょうか… 

 

ハッとさせられる、力強い色あいの存在感に

心が震えていて、一枚撮るのがやっとだったような。。(*^ω^*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞすてきな一日を