うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

ブロガーバトンのお話…etc.(^ω^)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20200708073928j:plain


ブロガーバトンを

どーなんさんから受け取りました^^

f:id:meymon:20200707160929j:plain

こちらをコピーして

貼り付けできただけで、

何だかもう 満足しています(*'ω'*)

 

このまま、

内容は書いてしまいますね❣️

 

◆ ブログ歴、2年半くらい

◆ 記事数は、けっこう沢山になりました

 

◆ 毎日更新するつもりもなく始めたけど

   “ 時間持ち ” なので、性懲りもなく何となく続いています

 

◆ ブログのジャンルは

 公開できることだけ書く日記・写真多め・・(^^)v

 

◆ きっかけは

 整体スクールの氣功クラスの先生( 78歳・女性 ) が

 「 アウトプットが大事❗️」と 勧めてくださったから。。

 

◆ 野望は ありませんが

 過去の、自分の日記を読むのが楽しいかも。。

 

◆ 慣れるまで

 試行錯誤がありました…

 

    未だに あまり進歩してはおりませんが

 おかげさまで 豊かな一人時間を楽しむことができています

 

 はてなブログと、ブロガーのみなさま、

 ご訪問くださる方々に 心より感謝申し上げます m(_ _)m

 

meymon.hatenablog.com

 

◆  ↑  一番最初の記事です 

 

どーなんさん、

ブログのリレーでひと区間を走らせていただき、

久しぶりに 良い脳トレになりました❣️ありがとうございました😊

 

 ◇◆◇◆◇

 

そして

今のところ、残念ながら

ブロガーさん紹介のリンクのボタンが反応してくれません。。(涙)

 

iPadの設定の、

有料クラウドのお誘いを断り続け

データを放置しているのが原因なのでしょうか・・

編集ボタンの起動できる確率が、極めて低いのです。。

 

申し訳ございません…

バトンを おっことしてしまいました〜〜 (;ω;) 

リンクボタンが使えるようになったときには、再チャレンジしますね ♡

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」7月8日のページより

f:id:meymon:20200708072227j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

精神科医キューブラー・ロスについて

知っていることの記憶を確かめようと検索してみました…

 

「 仏教ウェブ入門講座 」というサイトの内容が

とても興味深いものでしたので 載せさせていただきます  ↓

true-buddhism.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を