うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

心を奪われたコラボ演奏…♫

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20200916154309j:plain

 (  昨日の午後の、

  触ってみたくなった雲☁️…╰(*´︶`*)╯♡  )

 

◇◆◇◆◇

 

YouTubeのオススメの

エレクトーン奏者の番組を視聴しました


【コラボ】自由な2人が自由にルパンを演奏した結果。【ルパン三世のテーマ'78】

 

最初から最後まで

天才と思われる少女と少年の

ピタリと息の合った、ピカピカの演奏に 圧倒されました

 

誕生してから

まだ数年の子どもたち・・

 

現代の豊かな環境で 育まれ

音楽の世界を創造する力を存分に発揮し、

多くの人に視聴してもらう幸せを味わっていることでしょう

 

わたしも

iPadYouTubeのおかげで

心を動かされるコラボ演奏を 聴く幸せを得ました

 

このような素晴らしい表現に接すると

人生経験や誕生してからの年数 を超えた 奥深いもの、

受け継がれてきた魂のようなものが存在する…と感じさせらるのです。。( ˘ω˘ )

 

◇◆◇◆◇

 

話は変わりますが 

来月に 参加する予定のコーラスでは

米津玄師さんの「 パプリカ 」を歌うと伺いました ♪

 

YouTubeに女声二部合唱の

パプリカの演奏がありましたので ここに載せます m(_ _)m  


EMF2-0035 パプリカ〔女声2部合唱〕

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「 365日 名言の旅 世界の空編 」9月17日のページより

f:id:meymon:20200917055401j:plain

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を