うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

リユースされる希望を得て。。^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20201112124714j:plain

 庭に 柚子の実がなりました^^

先月行ったお店とは

違うタイプの古着屋さんに

十数点の服や小物を持って行きました 

 

( 以前携わっていた、

  婦人服販売の仕事の関係で購入した、

  ブランドものの冬物コートやニットなど

  もう着ないのに手放せずに保管していたのです。。(^_^*) )

 

半数に買い取りが成立し

いくらかのお金を頂戴しました

買い取りされないものも引き取ってくれました

 

実家の母( 85 )の不要なアクセサリーと

我が家の不要な雑貨類も、NPOのリサイクルショップに

持っていき、受け取っていただけました ( バザーをしているお店です )

 

おかげさまで

すっきりした氣分です

 

ゴミとして捨てるのとは異なり、

リユースされるかも。。という希望があります✨

 

古着屋さんと

リサイクルショップには

感謝の氣持ちでいっぱいです

 

このスッキリ体験で弾みをつけて

さらに、家の中のモノの整理を進める所存です(^ω^)

 

********************************************************

 

「 ニャンか、しあわせ

  今日をごきげんに過ごす[ 禅の言葉 ] 」より

f:id:meymon:20201112222528j:plain

 

f:id:meymon:20201112222547j:plain

 

f:id:meymon:20201112222609j:plain

 

************************************************************************

Have a nice day!

どうぞ すてきな一日を