うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

通勤 兼 散歩の道で。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

◇◆◇◆◇

 

一昨日の木曜日

6:40 東の空の色と

たくさんの灯りのキラキラが素敵でした。。

f:id:meymon:20210129153204j:plain

 

 

7:06

職場近くの駅の窓から

大きな公園のグランドと空。。

f:id:meymon:20210129153231j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

6:39

昨日の金曜日

木と電線と東の空がほのぼのしていました。。

f:id:meymon:20210129153251j:plain

 

f:id:meymon:20210129153307j:plain

 

6:49

駅のロータリーに着くと

UFO に似た 黄色く光る街灯を

初めて見た氣がしました。。そんなはずはないのですが... (^_^*)

f:id:meymon:20210129153320j:plain

 
10:09

枝に残ったイガグリと青空

f:id:meymon:20210129153334j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

今年の立春

2月3日、今度の水曜日なのですね^^

 

寒さは厳しいけれど

だいぶ日も伸びてきましたし

お日さまの光の明るさが 有り難いです

 

おかげさまで

となりの両親 ( 96と85 ) 及び

老ネコ兄妹、みな元気に暮らしています

 

わたし個人としては

コーラスやジム、 氣ばらしの買い物を

自粛しているせいなのでしょう..“ 心身の ” 運動不足を感じているところです

 

今 一番出来そうなこと。。

全身のコリと50肩の改善を求めて 

わたしに合いそうな鍼灸院でハリの刺激を受けようかなぁ..と思っています

 

*****************************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を