うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

想定内・予想外の出来事.. (*^ω^*)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210223134508j:plain

 

◇◆◇◆◇
 

長男(29 )の 転職 と

資産運用の結果の確定。。

 

わたしの周辺の出来事で

長期的には 想定内だけれど

短期的には予想外だったことが起こりました

 

春本番へと向かうこの時期、

桜の木が 花咲く準備をしているように

わたしの身体と心も 活動的になろうとしています

 

ちょうどそんなときに

新しい動きが現れたことで、

刺激をうけ ほどよい緊張感が生まれました

 

ベストタイミングで受け取った、

ちょっとした プレゼントみたいな出来事 。。

 

日々、感染予防に努め

自粛生活をする” ご褒美 “ ✨を

天から もらった...と思うことにしよう❣️

 

◇◆◇◆◇

 

仕事の日の

早起きのご褒美は

新鮮な空氣と朝の風景..(╹◡╹)♡

f:id:meymon:20210224172713j:plain

 

********************************************************

Have a nice day!

どうぞ すてきな一日を