うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

身の丈。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210320145547j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

樹木希林さんの言葉、

生き方・人生観が素敵だな..と思います

 

娘さんと そのご家族と

良い関係性を築かれた一方で

 

ご自身のパートナーとは 別居のまま

離婚せず、不思議がられておられました

 

苦労を厭わない覚悟と

深い愛情に満ちた優しい心を

持っていらっしゃったのだと思います

 

久しぶりに聴いたお声は

飾らない自然体で 改めて感動しました

 

YouTubeから

お借りして載せます m(_ _)m  (  約3分半 )

youtu.be

https://youtu.be/enBrmFQL010

 

自分が大切にしたいことを

見失なうことなく 大切にして

 

身の丈にあった、

穏やかな暮らしをしていきたいです。。( ˘ω˘ )

 

◇◆◇◆◇

 

来月から再び参加予定の

( マスクして ) コーラスするうた、

” 星影のエール “ の 女声二部合唱ありました..(^o^)v

YouTubeから

お借りして載せます m(_ _)m

youtu.be

 

********************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を