うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

朝から晴れ☀️/ 安心できる場所...

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

昨日は

朝から晴れました✨

 

◇◆◇◆◇

 

6:40の太陽

f:id:meymon:20210323205551j:plain

 

6:44

くだものと青空

f:id:meymon:20210323205608j:plain

 

7:07

駅の窓から見た公園

f:id:meymon:20210323205623j:plain

 

10:37

♪ お花が わ〜らった^^

f:id:meymon:20210323205640j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

2回目の

鍼治療に行きました

 

とても聞き上手な先生なので

自然と 自分のことを 話して心も軽くなります

 

先生の優しい雰囲気はもちろん

治療院の内装などのデザインも含めて

理想的な癒される場所を 得られたなぁ...と感じます

 

3年前に

“ ブログ ” を始めたことで

 

皆さまから見知らぬ世界を 垣間見せていただき

わたしの想像力が豊かになり本当に感謝しております m(_ _)m

そうした

外からの刺激を受ける、

 

自分という内側の世界を

養っていこうとする感覚も 生じてくるのでしょう...

 

自分の身体そして

いのちという“ 小宇宙 ” を

 

信頼する専門家に診てもらえる安心感も

わたしの生活には 欠かせないものかもしれません

 

今 自分が求めている人に出会うための

直感やタイミングの捉え方が 冴えていたかも。。

 

ひっそりと

自画自賛している、

オメデタイ わたし なのでした (・∀・)

 

**********************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を