うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

4時半起床モードに突入。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210405142032j:plain

本当に

” 健気な身体 ” ...なんです。。

 

早朝の保育補助の仕事は

わたしの“ 生きがい ” のひとつだから

 ” お応えします❣️“ と張り切ってくれて

 

金曜日から出勤が30分早くなる準備として

週明け月曜日から 見事、4時半起床が始まりました

目覚まし時計は使わずに

自然とその時刻に起きる習慣です

 

早めに目が覚めて、そのままじっとしていると

無意識が、寝坊して遅刻する夢を見せてくれます

そして、あら大変!と、目を覚まして時計を見ます

 

時刻を確認すると、バッチリ👍

4時半起床の訓練開始となりました (・∀・)

 

“ わたし ” としましては

“ 週明け〜4時半起床訓練 “ の

計画など 立てていませんでした (^_^*)

 

優秀なる“ 身体 “ が

” わたし “ の氣づかぬうちに

( やった方がいいでしょ!) と 自主的にやり始めたのです・・

 

” さすがだなぁ〜

 伊達に年をとってないね♡ “ と喜びます^ ^

 

7時〜9時半のあいだ

可愛い園児たちと一緒に過ごすことを楽しみに

 

せっせと早寝早起きの

リズムを整えているワタクシです。。

 

(  月曜日に4時半に起きて余った時間は

   ヘッドホンで電子ピアノを楽しみました^^)

 

****************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を