うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

朝の3枚^ ^ / 姉のこと。。(^ν^)

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

通勤途中に写した

3枚の写真を並べます^^

 

◇◆◇◆◇

 

駅前通りの喫茶店の窓辺には

手作りの小さな招き猫がいるのでした。。

f:id:meymon:20210422164936j:plain

 

蕎麦屋さんの前に

飾られたお花が可愛い💕

f:id:meymon:20210422164951j:plain

 

緑道の木は

生き生きとした氣を放っています✨

(  光合成で酸素を出してくれて ありがとう♡ )

f:id:meymon:20210422165005j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

◇◆◇◆◇

 

同じ市内に住む姉( 61 ) は

週に一回、となりの実家の家事を

手伝いに来てくれるので 助かっています

 

最近、姉は長女( 私の姪っ子 )に教わり

メルカリをやり始め、順調に進んでるそうで

そんな話題を中心に マスク越しにおしゃべりをしました^^

 

ネットのやりとりで

時空を超えて売買が成立するって

すごいことだなぁ。。と感動しております

 

手間ひまを惜しまずに

創意工夫を楽しんでフリマに参加している、

姉のセンスを頼って、出品を依頼したくなりました✨

わたしは保育補助のパートと

ピアノやブログなどの趣味に夢中ですので、

フリーマーケットにチャレンジする余力がないのです (*^ω^*)

 

親切な姉が

近くにいてくれて

本当に心強くて 有り難いです✨

 

**************************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を