うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

“ 歌 ” だったら言える。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210527123618j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

名越康文先生の

YouTube番組のお話にまた共感し

お借りして載せます。。 m(_ _)m

youtu.be

 

名越先生と同じく

歌うことの大好きなわたしは

 

これまで 

コーラスで

みなで声と心を合わせたり

 

声楽を習 って

独唱の練習をするなかで

 

たくさんの歌の言葉を

心と身体に沁み込ませてきました

 

“ 歌 “ だったら言える。。

オペラの主人公にもなって心情を歌えるのです

 

歌うことは

本当に素晴らしい✨

 

状況が良くなり

歌う場の復活する日を

切に願い、祈り続けています。。( ˘ω˘ )

 

◇◆◇◆◇

 

《 お詫び 》

タイトルとお借りした動画のみで

誤って一度、投稿してしまいました。。

 

☆印をつけてくださった方々のおかげで

氣づくことができたのです。。感謝とお詫びを申し上げます

 

不手際をしてしまい

申し訳ございませんでした

 

温かい目で応援して下さり、

本当にありがとうございます m(_ _)m

 

************************************************************************

 

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を