うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

実りを感じるとき^^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210707083807j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

最近、

しみじみ思います。。

 

( マスクして )

コーラスで歌っているとき

 

家でピアノを

練習しているときに

 

のびのびと

楽しくできて 幸せだなぁ..と。。

 

自分の個性に根ざす 音色 を

声や楽器で 奏でることを夢みて

 

懸命に取り組んできた、

発声やピアノの 個人レッスン・・

 

内なるイメージを

音楽で表現するために

 

身体の使い方を

試行錯誤してきた日々の

 

だんだんと熟してきた“ 実り ”を、

ゆったりと味わうことができているのです..

*****

 

広い目でみれば

今、自分を取り囲む場所での

 

穏やかな暮らし自体が

豊かな実りであるとも言えますね。。

 

時の流れ、

積み重なる時間が

もたらしてくれた実りに 感謝します m(_ _)m

 

*****

 

先月から 思いがけず

クイーンを大好きになったのも

 

天の計らい(?)、

巡り合わせとしか思えません。。(*☻-☻*)

 

わたしが 還暦に近い年齢となって聴いた、

すでに伝説となって久しいクイーンだからこそ


このタイミングで

心に突き刺さってくるのでしょう

 

そして

iPadで観るYouTube

溢れんばかりのクイーンの動画があるから

 

彼らの存在を身近に感じ

パワーを分けてもらえるのですね...

クイーンファンのYouTuberの皆さま、ありがとうございます

 

***********************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を