うたと からだと わたし

キャリアチェンジして7年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

そろそろ“ 梅雨疲れ ” のころ。。

ご機嫌いかがですか

メイもんです

f:id:meymon:20210710081408j:plain

今朝の青空✨

 

◇◆◇◆

 

やるべきことに集中して

氣づかぬフリをしていましたが

 

やっぱり

そろそろ“ 梅雨疲れ ” で

 

鬱陶しさに

危うく負けそうでした。。

 

そうしたら

今日、土曜日は

天から青空のプレゼントが... (*☻-☻*)

 

うれしいけれど

喜び過ぎることなく

 

困難な状況に 立ち向かっている

遠い空の下の方々を 陰ながら想いつつ

 

今日一日を

大切に過ごしていきたいです

 

◇◆◇◆◇

 

養老孟司先生の

公式YouTubeを視聴しました

 

貼り付け方法が

これしかできなくなってます (^^;)

 

 https://youtu.be/3JHB1iCtn60

何か訳がありそうだけど、まあ、いいか。。

 

****************************************************************

Have a nice day !

どうぞ すてきな一日を