うたと からだと わたし

キャリアチェンジして6年目。還暦越えました!▪ 保育補助員の日記です。

昨日のネコと今日の花^ ^

ご機嫌いかがですか

メイもんです

 

朝から雨降り☂️・・

少し前に止んでくれたのですが

 

低気圧の影響か、眠気に襲われまして

どよ〜んとしているワタクシなのでした (^_^*)

 

◇◆◇◆◇

 

昨日、鍼療院の帰り道で

目が合った地域ネコさんです

f:id:meymon:20210909154639j:plain

 

◇◆◇◆◇

 

冬に痛みが強くなり

春から鍼に通い始めました

 

左の五十肩の症状は

おかげさまで ほぼ 改善されています^^

 

けれども

保育補助の仕事ですので

足腰を長持ちさせて 働きたいのです

 

信頼する鍼療院の先生に

隔週で 全身のバランスを診てもらい

鍼治療を受けるのが 今のリズムになりました

 

◇◆◇◆◇

 

今日の仕事帰りに

傘をさしながら写しました ( ^ω^ )

f:id:meymon:20210909155323j:plain

 

f:id:meymon:20210909155340j:plain

ご覧いただき

ありがとうございます m(_ _)m

 

*******

どうやら明日は

気温も上がって 晴れ☀️の予報❣️

 

良かった〜!

大好きな洗濯を楽しめそうです^^

 

**********************************************************************

Have a nice day!

どうぞ すてきな一日を